どの化粧品を使えばいいのか分からない | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。


【化粧品、迷いませんか?】 



「どれを使えばいいのか分からない」

「たくさんあり過ぎて決められない」


そんなお悩みも解決できるようにいたしました




 「真紀さんの使っている化粧品を知りたい」


とのご要望が増え、私の大好きな洗顔パウダーの取り扱いを始めました




自分史上、最高にツルツルになるので

初めて使われる方は皆さん、びっくりされます


【信頼】の置ける方がつくり

【安心】して納得して毎日使える幸せ


ザラつき改善、毛穴を引き締め

美肌と小顔が叶う洗顔です


お化粧品選びにお困りでしたら

ぜひご相談くださいね


 

【素肌美・洗顔パウダー】

[全成分]

石ケン素地(パームやし油)ミネラル塩・ヨモギエキス・シソエキス・ビワ葉エキス・モモ葉エキス・加水分解シルク

75g (一本で約2ヶ月半) 4,800円(税抜き)


◎サンプルもお渡しできますのでお気軽に声をおかけくださいね(国内郵送もいたします)

  



========




私は、年齢を重ねるごとに化粧品が減っていきます。


20代は国内、海外の化粧品をたくさん使ってきました

40歳を目前にこの洗顔のおかげでファンデーションなし、旅行も常に身軽です(^^)