魅力的な人は表情が明るくて笑顔が多いよね | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

明るい表情の人や笑顔の多い人は魅力的ですよね


顔の大きさやパーツが整っているかどうかよりも、あなたが明るく笑ってる時が一番綺麗なんだよね



表情って心や体のコンディションが出るから、
心身の調子を整えることで表情も豊かに綺麗になっていくよ


食事、睡眠、休養がしっかり取れるような生活習慣に変えていけば、体も健康になるし表情も明るく綺麗になっていくよ


寝る前にスマホ見るのをやめて30分でも早く寝る習慣にすると、肌も綺麗になるよ