麻布十番のビオセボンと2階のウエルシア行ってきた | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちは、まきです




麻布十番のビオセボンに行ってきました

ピーコックのあったところですね、10時から開店です


ナッツも充実
{3CD7D7D8-0AFA-4899-BCAC-0944C75B8F46}


ワインもたくさん
{5FEEFBFA-B45E-4449-B8D7-9ACE959DD0AD}


外国人のお客様が多かったです


真ん中のテーブルでコーヒー飲めるみたい


「カゴもって入ったんだけど買うものがなかったわ」と帰っていく近所に住むというおばあちゃんもいました
「私たちにはオシャレ過ぎるのよ」だとか



確かに、ピーコックのつもりで買い物に来るとちょっとオシャレ過ぎるのかもしれませんね
オーガニックなものが好きな若い女性や外国人の方はウキウキするんだと思います



食品以外にも、サラダやお弁当も少し、お化粧品やヴェレダのオイルなんかも置いてありました
ベビー服もありました

お菓子屋や紅茶やハーブティーなど普通のスーパーでは見かけないものもあるので、ちょっと誰かに何か渡したい時にはいいかもしれません


で、上のドラッグストア、ウエルシアにも行ってみました

{0612F1D1-26CB-46F8-BEB2-11D5D36CA85F}

感想、


見やすい!!



麻布十番のドラッグストアだと、薬の福太郎、トモズ薬局、マツキヨ、あと名前忘れちゃったけどもう閉店しちゃったタリーズの向かいにもありますけど



断トツで見やすい!!



化粧品コーナーも見やすくて、つい買ってしまいそうです
お店の面接が大きくて、通路も広いのでベビーカーも入りやすいと思いました。

ピーコックの時と同じように、1階のビオセボンからエレベーターで2階まで昇れると思うんですけど、ここはチェックし忘れました



オシャレ!オーガニック!ナッツ好き!外国好き!な方には嬉しいですよね

一方で、やっぱり普段の買い物はグルメシティ(ダイエー)かナニワヤさんか、びっくり屋に行くわ。
という人も多いみたいです