塩屋まーすやー麻布十番の雪塩ソフトクリーム | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちは、まきです

麻布十番の塩屋まーすやの雪塩ソフトクリームが美味しいんですけど


{AE9433F6-C8C2-434F-9A23-DD861C53B6AB:01}

子供と一緒にカップで注文
380円だったかな


雪塩ソフトクリーム、ちょっと塩っぽい味で口どけが良くてすごく美味しいです

塩の本や絵本もあり子連れで行けます

{AD5686F9-A9CD-4D03-8208-C7932387CD09:01}

{6BF78435-CEDF-4941-AF78-1CF2D9CBA938:01}


先日コストコのソフトクリームを食べたばかりだったので、雪塩ソフトクリームの美味しさに感激して以来通ってます

コストコも美味しいんですけどね


子供がソフトクリーム食べて、大人はコーヒー飲みたくなるなぁと思いました

隠し撮りされてました
{EC61A661-2D04-4BD0-B84E-2E4886B9E81D:01}