おはようございます😃
愛知県春日井市のBistro東進堂の
マダム のん♡です。



年末は、12/18から30日のランチタイムまで12日間連続営業させていただきました。(マダムは最後の最後に少し体調を崩して、ご迷惑をおかけしました💦😅
申し訳ありません🙏🏻)

そして、12/31〜1/3まで、お店は年末年始のお休みをいただきました。

1/4から通常営業となっております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日のディナータイムに、


映画「シンプル・ギフト」の監督の
篠田伸二監督がご来店されました。

先日次男が企画した無料上映会に快く賛同していただき、無事終了しましたので、次男と2人で打ち上げです🍽

映画のお話や、地元春日井での懐かしいお話を色々お聞きする事が出来、楽しいひと時をお過ごしいただきました。




今後益々のご活躍を期待しています✨
ご来店いただき誠にありがとうございました😊