こんばんは。

愛知県春日井市のBistro東進堂の

マダム のん ♡です。


昨夜は、奥様のお誕生日でご来店のお客様が、



素敵なフラワーアレンジメントを

ご注文いただきました💐





ひまわりや、イエローのお花と、お好きな色のブルーのリボンの組み合わせで、今までにはない、
とっても夏らしく、爽やかなアレンジメントを作っていただきましたよ💕

奥様にとっても喜んでいただき、本当に素敵なバースデーのお祝いになりました。

お誕生日おめでとうございました🎂



さて、

週に一度の定休日。


今日も1人で、

エアポートウォークの

ミッドランドシネマに行き、

「マンマ・ミーア!
      ヒア・ウィー・ゴー」






を観てきましたよ📽

前作の続編という事で、

前作を観る前に行ってしまいましたが、

とってもノリノリで、

キャスティングも豪華で、

素晴らしい映画でした✨

急いで前作「マンマミーア」観ないといけないです👍🏻