成功するには等身大で生きるだけ

 

何故、売る事に縁のなかった僕が簡単に年商1億2千万売れたのか?

 

そのままのあなたでお金・仕事と仲良くなる

 

をお伝えしている

ゲンちゃん先生です爆  笑

 

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ずっと何しても上手くいかへん

 

 

 

絶対変わるって言われている本読んでも、

毎日感謝ワークしても、

何回セミナー行っても、

講座受けても、

コンサル受けても、

 

 



神社行っても、

親原因のトラウマについて親に電話しても、

旦那に思ってる事ぶちまけても、

ノートやっても、

自分に問いかけても、

 


 

何も変わらへんやないかい!

ええ!わたくしもその踊り場にずっとおりました!
 
 
 

やってもやっても、

全然感謝出来ないし、

全然設定変わらへん。

 

 

 

自分が嫌になって、

迷子になりますよね。

 

 

 

ほんで、

上手くいってるー

って思うけどまた落ちる。

 

 

 

結果が出ない。

背景が何も変わらない。

 

 

 

やってもやっても上手くいかん!

 

 

 

出来てる人はうまくいってる。

人生変わってる。

飛躍してる。

ミラクルやってる。

〇ね!って思ってた。

 

 

 

 

そう思いません?

俺思いまくりでしたよ!笑

感謝が大事!在り方を変えよう!思い込みを変える!

って言われても心の奥で、

どこか自分には出来ないという不安がすんごいのよね。

全然無理。

 

 

 

もう、毎日心がゆっくり出来へん。

心臓が痛い。

心臓握られとる。

朝起きたらモヤモヤしとる。

 

 

 

でも家族にバレへんように黙ってる。

そんな自分を感じないようにしてる。

 

 

 

俺は変われてる。

だって収入も少し増えたし、

大丈夫。

 

 

 

そう思い込んだ。

 

 

 

根本的な原因を見ずに、

自分の変われてないを認めようとしなかった。

 

 

 

でもお金足りないとか、

パートナーとか、

子供とか、

仕事とか、

色んな角度からまた目の前に問題が浮上する。

逃がしてはくれない。

 

 

 

何の為に?

なんの為にこれが起きてるん?

 

 

 

何でうまくいかへんのやーー

 

 

はい!今回はこの辺のお悩みを解決します。

 


LINE@に登録いただき、

「何でうまくいかんのやーー!」と返信下さいな。

抽選で3名の方にLINEセッションさせて頂きます。

現実変わりますから覚悟しといて下さいね!

 

 

それではどうぞ!

 

 友だち追加

 https://lin.ee/QDE4WxF6


 

 

 

 

お金の話

▶︎お金の入り方が変わった話

 

ビジネスの話

▶︎あなたから買いたいと思われる方法

 

人生の話

▶︎人生が変わらない理由

 

 

 



次女の運動会めちゃめちゃ頑張ってて、

成長に涙😭 最近涙腺弱い