今年を振り返って | わがままチヌスタイル

わがままチヌスタイル

WAGAMAMA CHINU STYLE

皆さん、今年も当ブログにお越ししただきありがとうございました。

皆さんは今年はよーく釣れましたか??

私は良い釣果がなくてですね…



昨日もホームに釣り納めに行きましたが、
ノーアタボーズ(>_<)




ネタがなくて更新がままならず、
どうもすみませんm(__)m


でもね、


いろんなことにチャレンジできた
いい1年でした(^o^)


かかり釣りではいい思いをしました。


見えチヌに向かってカニさんを投入したら、

年なしでしたー!



チニングにもチャレンジして、マゴチまでゲット!




仲間と一緒にかかり釣りに行くことも多かったり、
車を買い替えたり、
昔住んでた浜松へ行ったり、
東京で1人で4日間過ごしていろいろ考えたり、


マダカを釣ったり、ヒラメを釣ったり、

イトヨリダイだったり…



充実した1年でしたよ(^_^)v


それと、

5年以上アメブロを続けてきた経験を生かして
以前から夢だった、

WEBメディアで
釣りの記事を書かせてもらうことになりました。

まだまだ駆け出しですが頑張ります(^_^)v



あとは年越しそばを食べたら完璧ですわ(笑)

2024年も、あわてず、無理せず、
しっかりと地に足をつけて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしますm(__)m


それでは皆さん、良いお年を!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へランキング参加中です。

応援よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ