秋もデカチヌ | わがままチヌスタイル

わがままチヌスタイル

WAGAMAMA CHINU STYLE

秋ですが、まだまだ暑いですねf^_^;
なので日中は避けて、夕方メインで釣行してます。

昨日も丁度良い潮回りだったので、
午後からホームへ出かけましたした。



少し荒れ気味ですが、いい感じの雰囲気です。



いつものようにテトラ際をチェック。

流れが複雑なのはいつものことです。

それでも、


トン!というアタリにて、

すかさず聞き合わせ!



うおーーっ、今日もキョーレツ‼︎

竿は半月に曲がり、ずっしりときます。

これは両腕で支えないと…


口を使わせて浮いてきたところを

やっとの思いでランディング。

しかしおっ、重い(>_<)



おおっ⁉︎デカチヌ!



サイズは49センチありました(^o^)v



さらに続けましたが、むむっ?

なにやら怪しい雲行き…



小雨がパラパラと、

さらに、



ゴロゴロゴロー!




やばっ!強制終了。

なかなか複数枚とはいかないです。



まだまだ暑いし、夕立も来そうですが、

最近風の当たりが涼しく感じるのは

私だけでしょうか?



ようやく汗だくの季節から解放されそうで

今後が楽しみです。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へランキング参加中です。

応援よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ