薄曇り、笹濁り、根がかり⁉︎ | わがままチヌスタイル

わがままチヌスタイル

WAGAMAMA CHINU STYLE

家の近所では桜が満開!
気分はアゲアゲです↑↑




夜はもう虫が鳴いてますよね♫


3月下旬で、このあったかさ。
黄砂の影響もあってか、本日は薄曇り。


前々日の雨のため、ホーム周辺は濁りが入ってるとのこと、
ならば今日あたりは笹濁りの
絶好のチャンスでは??


というわけで、午後から上げ潮狙いでホームへ出撃です(`_´)ゞ


久しぶりのテトラ前打ち、
いつものテトラ帯から流していきます。


いい感じの笹濁りですが、
思ったより流れが速く、
仕掛けがうまく馴染みません。

油断してるとカニにもぐられ
根がかり多発(>_<)



やっぱり釣り方忘れてます(笑)









いやいやまだまだ(汗)

流れの緩い沈みテトラ帯へプチ移動します。





仕掛けはうまく馴染みますが、
ここも根がかり多発地帯、
潮も満ち、おまけに夕方でテトラの位置が分からず、


ゴリっ、根がかり…



ゴリっ、また根がかり(T_T)



やっぱりダメかなー。




ゴリゴリっ…

まーた引っかかった。





ん?





おおっ⁉︎



ゴンゴンゴンっ!!




でましたっ\(^o^)/


37センチ(^^)v
少々小ぶりなれど満足できる釣果です!


ねばった甲斐がありました(^o^)/


暗くなるまで頑張りました。

1本のみでしたが、釣れてよかったです^ ^


今年は早いけど、これにて、
ホーム開幕です(^_^)v




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へランキング参加中です。

応援よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ