名港乗っ込み☆気温上昇⤴︎ | わがままチヌスタイル

わがままチヌスタイル

WAGAMAMA CHINU STYLE

昨日今日と連休をいただいたので、

昨日は家庭の用事を済ませ、

フリーダムとなった今日は

名港周辺をランガンしてきました。


風もなく、気温も上昇⤴︎

20℃越えのいい天気です。



午前中は下げ潮での柱狙いです。

1本ずつ丹念に探ります。


中間あたりで、

フワッと糸フケで・・・乗ったっ!

がしかし思いっきり引き込まれ、バラシ(>_<)



バラシのせいか後が続かず、
潮がすっかり引いたので、
しばし休憩・・・



昼ごはんの後、ポイント移動。

鉄板ポイントです。



かなり潮位が下がったところでしたが、

始めて15分…



おっ、食ってる!!


引き潮で浅いのが幸いしてか、
すぐにチヌが浮き上がってきた!



腹パンの40センチです(^-^)v


その後はアタリがなかったので、
別のポイントへ。


だいぶ満ちてきましたが、
ここではまったくのノーアタ( ̄▽ ̄)


日暮れとともに納竿としました。


2掛け、1ゲット(^-^)

なんとか釣れましたが、
この暖かさの中なのでもう少し釣果を得たかったです。
水温は16℃以上でした。


明日から雨なので、
来週は濁りが期待できるかも…。



 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へランキング参加中です。

応援よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ