久しぶりにお友達と… | ジャックポッキーテリア 〜いっしょに走ろ(^。^)〜
土曜日はじゅなままさんに誘われてラブ
Las Cuevasへ

まずはじゅりゆなちゃん、アクセルくんとランで遊んで照れ






そしたらマロバニちゃんラブ



また会えるなんて嬉しすぎる〜ラブラブラブラブ

蒸し蒸し暑くなってきたのでクーラーの部屋へ




美味しいお料理を食べて


アクセルくんガン見笑い泣き
って料理の写真ない〜えーんえーん
気がついた時には半分食べ終わり〜アセアセ
パスタもアヒージョも美味しすぎ〜酔っ払い


お腹いっぱいになったのでまたまたランへ…


おやつをもらってルンルン


たくさん遊びましたおねがい
マロバニちゃんは琵琶湖のうじゃっくへ行くためここでお別れショボーン


またお店に戻って写真撮影
マロバニちゃんとも撮りたかった〜ショボーン
写真撮影の後は、またまたうまうまタイム爆笑


抹茶パフェ
もう抹茶好きの私にはたまりませんラブ


今回は看板犬テンちゃんとも遊べて楽しい1日でしたラブ

遊んでくれたじゅりゆなちゃん、アクセルくん
遠くから寄り道してくれたマロバニちゃんありがとうラブラブ
また会えるの楽しみにしてます

出会いに感謝!!
ポッキーありがとうわんわん