妻が二人目の妊娠によるつわりのため


実家の岐阜県可児市に帰っていました。


その妻がついに帰ってきますニコニコ


もうすぐ2歳になる息子も


妻と一緒に可児に行っていて


もちろん二人そろって


帰ってきます。


約3ヶ月・・・。長かった・・・。


その間、私はアパートで独身生活。


でも食事は私の実家で済ますことが


出来たので晩御飯を食べてから


アパートに帰って風呂に入って


寝るだけの生活。


ただ、アパートに帰ったときに


真っ暗で誰もいないってことに


最初はとても寂しく感じてました。


そんな寂しさを紛らすため


アパートまでの帰り道に


買い物で楽しんだり


DVDを借りて楽しんだり


何とかしのいでました。


こう家族と離れるということは


いい意味で貴重な時間を


過ごさせてもらった気がする。


改めて家族の大切さを知ったし


愛情など気持ちを落ち着かせてくれる。


ありがとう合格