ライザッププロテインダイエット開始して30日経過しました!

これといってダイエットするために難しい事しておらず

ただ、夜ご飯だけをライザッププロテインに置きかえて、週に3回ジムで筋トレしてます


朝は眠くご飯食べるきがないのでいつもこれ飲んでます❗️❗️
{DA0EBECA-717D-4A26-A097-B34ECF1BA242}



前ブログに載せましたがこれは筋肉を作るタンパク質が豊富にとれるのです、、

個人的に味も好きで飽きがこないんです


また5日間たべたご飯のせます
{9AED0DB8-1FD1-4379-A785-520399D224B7}

{B65BF248-BC11-482F-A7D7-538BE45686E8}

{C340A209-9A8F-491E-A731-6AF7F24832A3}

{600795D6-F5EB-470C-9E3F-014FE5A04D6D}

{F9E67029-4DD4-4239-9DEE-0AED3936BF85}



こんな感じで沢山好きな物を必ず食べてます。白飯特盛りサイズ、ご飯食べる時は幸せですねら

夜はいつものプロテイン✌️

{C4622F7F-90E2-4C1F-8D5B-1E26C7010827}


1ヶ月前の体型こんな感じ
{04EB8535-996E-46EB-A222-6C3505679DFD}

1ヶ月後の今日がこれ
{1086BAF7-A258-4E38-AE02-86E3176C26CB}

少しはお腹スッキリしましたでしょうか?(^_^;)

まだまだお腹の脂肪なくなりませんので今月もライザッププロテイン飲んで自分の身体を変えてみせます!

皆さんも飲んで痩せましょう