20日経過しました!

夜だけライザップのプロテインにしてるだけなので苦ではないです、

むしろ慣れて来て日常生活に差し支えないです!!

朝はじかんがないので前回あげた明治のプロテインジュース飲んでおります。

{E1AA4846-44FD-4FF2-805C-50A0A141060C}



フルーティーでのみやすいです☺️

そして5日間たべた昼ごはんこちら⤵️
{4DEE0541-3C5E-4575-BFF7-35437BF7578A}

{D530B524-3D90-489D-A56B-C766477D762E}

{3B18698B-E938-4589-9D93-88E863EF64F1}

{CC3D10E2-A3D5-455D-8C02-3DCE63593C80}

{BD81E839-21BA-4E4C-A63F-9721532B4D74}





こんな感じで自由にたべてます。朝は筋トレしてますので、

これでチャラになってるつもりでいます!!ちなみにもうやんカレー個人的に好きすぎ て週2回通ってます、

美味すぎるのでぜひ行ってみてください(^O^)


夜はいつもの様にライザッププロテイン頂いて寝るって感じです
 
{BB11D334-E42E-428C-9828-6C714F7CF41D}

今の体型こんな感じ

{F7CE975C-D23E-4907-AB7A-1638DB844961}


 
この、ライザッププロテインのんで結果出したいと思います、僕と一緒にライザッププロテイン飲みましょう