コンスタントにジムで筋トレをしております。

朝はプロテインで昼ごはん普通にたべてます。
{167A99A6-AD8F-4989-BF3F-1CB36DEE2AD5}

{8E51E867-8F8C-4F80-89BF-F9419CC3ED4E}

{1AA0778B-C7B7-4835-A3A8-76B5F28BBA2C}

{2523E391-148D-47B8-AD40-23A1EE2D31FD}

食べた昼ごはんです。
もうやんカレーがすきで毎日食べても飽きないかもしれないです
昼はなるべく好きな物たべて体を絞るのが理想なんですがうまくいくかふあんです(−_−;)



{AF227469-FD3B-42CC-A684-096F9B8E850E}

夜はプロテインだけです。筋トレしてるため夜プロテイン2杯のんでねるだけ、
たまに腹空きますが水をがぶ飲みして紛らわして誤魔化しています。

では

{B094599E-0BF4-4ADE-A576-447F2B816F52}

5日経過て少しは効果でましたか??


ちなみスタート時体重はかったら140キロでした、
家に体重計なくジムではかりまして写真撮ろうと思ったんですがジム写真撮影NGの為撮れませんでした😅