8月10日(木)22:26   名古屋市南区  晴れ

 

今日は強めの風が吹き湿気も少なかったのか

 

爽やかに過ごせました。 口笛

 

朝からお洗濯をしてテレビ愛知の「ホ・ジュン」を

 

2回見て12:11のバスに乗って新瑞橋へ

 

イオン新瑞橋店の3F 旬菜しゃぶ重へ

 

しゃぶしゃぶ食べ放題だけど食べ放題じゃない

 

「ランチ」もあります

 

牛肉(1140円)豚肉は千円くらい?忘れた。てへぺろ

牛肉は箱が2枚。その他野菜・うどん・ご飯は食べ放題

 

豚肉の食べ放題は1200円ぐらい(忘れた)からあります

 

野菜の種類が少ないかな?

野菜は食べ放題!

 

しゃぶしゃぶスタートです

お酒を止めたから人生半分損をしているけどここで元を取る

 

たれはゴマダレ・ポン酢・和ダレの3種類

 

順調なスタートと思われたが・・・

 

手前側は沸騰しているけど向こう側は煮えない!

 

微妙な鍋の位置のせいでこんなことが起こる

 

何も知らない私が鍋を反対にずらしてしまっていて・・・

 

店員さんに直してもらいました 泣

 

その後は順調にいただきました。

 

私の締めのカレーライス カレー 

これがウメェ―。拍手

 

初めてでしたのでいろいろありましたが勉強になりました

 

次回は豚肉オンリーの一番安いコースにしようっと

 

ごぼう・ジャガイモは火の通りが遅いので取らない

 

代わりに菜っ葉。これがねらい目。

 

これは楽しく食事ができるわさ。

 

二人で2288円でした。財布にも優しいわ わんわん

 

夏に熱いものを食べるのは賛成!反対!

 

いろいろありますがたまには良いかも !!