8月9日(水)23:48   名古屋市南区 晴れ曇り

 

朝ドラWの「ホ・ジュン」を2回見てから

 

11:41のバスで新瑞橋のイオン3Fの「四六時中」へ

 

12時頃だったけど店内は空いていましたよ

 

シラスドンと冷たい蕎麦

ハハハ。おかずを頼んでない てへぺろ

 

初めにだしつゆを持ってきたけどこれが美味い

 

ポットからティーカップに入れて飲みますが美味い美味い!

 

おひつから3杯目だしつゆでいただきます

梅干し、海苔、あられは見えないか?

 

蕎麦は大したことなかったなぁ~

 

それでも完食

ご馳走様でした

 

帰宅後、夕方5:30頃から散髪へ

 

6時半頃から寝落ち

 

9時頃からゴソゴソしてブログ書いてたら

 

日付が変わってました

 

 

近頃の台風は大型で強力になっているんですね。

 

台風5号・中国での福建省から北京までの被害

 

凄いことになってる

 

フィリピンでも台風5号の被害がありました。

 

台風6号の沖縄の被害。

 

九州での被害が少ないことを祈ってます。