8月3日(木)20:45   名古屋市南区  晴れ

 

連日暑い日が続きます

 

今日はヤフーの天気予報では最高32℃

 

実際は午前11:30で33.6℃の名古屋地方

 

午前10時頃、1階の通路を見たら

町内の野良猫たち

 

可愛いけど愛情を注ぐとアパートの住人から苦情が出る

 

エサやりはもってのほか

手前の子はまだ子供。 愛情厳禁のアパート暮らし

 

許してほしい。三毛猫

 

 

晴れ 昼からはバスに乗って新瑞橋へ

 

赤のれんで買い物してからイオン新瑞橋店へ

 

3Fの花あかり

ランチ 天盛り善(1180円税込み)

 

いたってリーズナブル。口笛

 

ご飯が少ないけど完食すれば老人には十分。

 

食後のコーヒー

コーヒーのホットや紅茶も選べます。

 

美味しかったよ。ご馳走様でした拍手

 

食後の一服

3Fの喫煙室。ここで一服できることが嬉しい。

 

こんなに汚れているんだね。てへぺろ

 

コロナのために長いこと閉鎖されてたからね。

 

よみがえる日常。

 

これを喜ばずにいられようか

 

そうじゃないかえ皆の衆拍手拍手