7月26日(水)7:39   名古屋市南区  晴れ

 

今日は独居老人には中身が濃い日

 

 

先ずはテレビ愛知の朝ドラW

 

第二部の「帝王の娘~スベクヒャン」

 

きょうで最終話(72話)が終わる

 

今年の4月14日から今日まで全部見ましたよ

 

後半なんかは2回3回と見ましたからね

 

太子はミョンノンがなるみたいだがソルランとの

 

恋の行くへは?妹のソルヒはどうなるのか?

 

ハッピーエンドを望んでいるがはてさて?

 

 

続いて名古屋が猛暑 40℃になるのか

 

これは15時から雨・雷マークで気温が下がるので

 

40℃はお預けになりそう

 

だけどそう遠くない日に名古屋も40℃になる日が来る

 

悲しいけれど

 

 

そして昨日からの王位戦七番勝負第3局

 

藤井聡太王位が佐々木大地七段に勝って3連勝となるか?

 

今夜に勝敗がつくが。これは藤井王位が勝つ予定 ハハハ

 

 

いつもやることが無い独居老人には中身が充実した日

 

私は何もしないで見ているだけだけど。 わんわん