5月18日(木)16:04   名古屋市南区   曇り

 

今日も暑くて閉口します

 

2時からお昼ご飯のため「参天」へ行きました

670円の天ぷらそばとクーポンの味噌汁

 

美味しくいただきました。

 

店員さんはみなマスクしてるから皆美人に見える

 

また仕事の動きに無駄がないから気持ちがいい

 

この点が「かつや」には見習ってもらいたいと思うんだが・・・

 

 

お腹を満たして笠寺西門のMバリューへ

 

セルフレジにも慣れてきたのでアラヨット

 

 

家でレシートを見たら冷凍うどんが×3になってたよ ポーン

 

実際に買ったのは2ケ。

 

2ケかって3ケ払うと言うことは・・・「損」したね

 

安いもので良かったよ。文句は俺に言え!

 

 

明日から名古屋も雨だから大人しくしていよう。