4月25日(火)18:48   名古屋市南区  雨

 

いつものように整形外科で治療を受けてから

 

女医さんの診察

 

要するに「痛みが消えているので症状が

 

固定したと見るべきで注射は手遅れ

 

残るは手術だけですがどうしますか」ということ

 

無職やし手術が怖いので「様子を見ます」と返答

 

困っちゃうな~ ハートのバルーン

 

 

病院を出て近くのマックスバリュー平子店へ

 

自信をもって臨んだセルフレジ ショボーン

 

やっぱり店員さんのお世話になりました。おばけ

 

 

家に帰ってお昼ご飯

美味しくいただきましたよ。てへぺろ

 

デザート モナ王

寒い時に冷たいものが美味しいね ラブラブ

 

 

この後テレビの録画を見たんだけど途中で寝てしまって・・・

 

を繰り返し「はぁーよく眠れた」だってはてなマークはてなマーク

 

 

外は雨が降っています 雨雨

 

もう一つ寒く感じるようになりました。