8月16日(水) 22:47        名古屋市南区            三日月

今日も午後起き。

3時半頃から 自転車 で、図書館へ

図書館から、千竈通り4丁目の丸亀製麵へ

旨辛 肉つけうどんです
イメージ 1
美味しくいただきましたが、肉がちょっと辛かった    

この夏は疲れたのか、運動不足なのか

帰りの上り坂が、新郊中学の手前で 自転車 を降りて歩いた。

家の近所で、お米を買って帰りました(17:00頃)

17時過ぎに家に帰り、お昼寝タイム?で 21時半に起きて、

やっとブログを書いてます

今日、借りた本
イメージ 2
一番右の「女という病」は13人の殺された女、殺した女、

世間を騒がせた女・・・・・・いずれも「女という病」に取り憑かれ、

翻弄された女たちだ(あとがきより)

まぁ~、いづれも独居老人が「元気がもらえる本」では無さそうです。


    何もしてないから 夏バテするのかしら   わんわん