7月18日(火)16:23      名古屋市南区          晴れ暑~いアセアセ

締め切った六畳一間の空気では、心が苦しくなる

外のおいしい 空気を吸おう

14:00 自転車で出発。

目指したのは 喫茶 MIMI でぇ~す
イメージ 1
今日は変わったものを頼んだ

焼きそば定食
イメージ 2

おいしいというより、ボリュームがありすぎ…だけど完食   

アイスコーヒーを飲んでから 自転車 で帰る。

途中、赤坪交差の手前のスーパー ヤマダイ へ
イメージ 3

総菜を3品お買い上げ

自転車 続いて、ドラッグストアー  スギヤマ へ
イメージ 4
青色のゴミ袋(20L)30枚をゲット

自転車 は家に向かっているので、早い早い。

おーりゃ~ どかんかぁ~い  の勢い。

イメージ 5
右側にすき家・ゴリラ整骨院・なご壱(おにぎり屋さん)・ローソン100

ピザ屋さんが並んでいる。家まで250メートル

ローソン100でタバコとホウキを購入
イメージ 6
一昨年の7月25日に入居して以来初めて廊下の掃除

掃除は気持ちがいいね。

ちょっと、心がきれいになった気がするよ。



    掃除は心を磨くよ    わんわん