7月16日(日)12:56     名古屋市南区         晴れ

今日は11:00 起床。 




 ボケーっとしながらコーヒー(この暑いのにホットコーヒー)




テレビでは将棋のNHK杯 中村大地六段 vs 山崎隆之八段




先手番中村六段が攻め込むも攻めきれず、山崎八段の反撃に投了。




実はこの二人NHK杯の前の「将棋フォーカス」で今は中村六段が




少し前は山崎八段が解説していた。




12時になったので、気になっていたブログのプロフィール写真




一応ファイルでは「右回転」させて縦にしたのだけれど、




プロフィールに張り付けると、横になってしまう不思議。




なので、今日取り直した
イメージ 1

イメージ 2
どちらも可愛いいけど・・・

古いパソコンだと一枚の写真でも20分くらいかかったけど

新しいパソコンだと2~3分でできちゃう。

嬉しいと楽しい



あとはメールとFBの難題が残っている


       私はきのう きめたのよ  自分でできることは

自分ですると       神はそばにいる   わんわんわんわん