せともの祭2024 | 愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー、「陶神オリバー」の公式ブログです。

 

9月14日、今年も厳しい暑さの中、せともの祭で

たくさんの観客の皆さんに囲まれ、陶神オリバーショーを行いました!

 

 

今年は土の軍団総攻撃!

かつて土の軍団長であったガタストロフ大佐が登場しました!

 

 

もう一つのみどころは、セカンドムービーにも登場した岩屋課長!

 

瀬戸で一番あついおじさまです!笑顔がまぶしいです!

ピンチになったオリバーをかばう岩屋課長の勇気にはいつも胸を撃たれますね…!

 

ショーを初めて見たよ!という方も、

セカンドムービーは無料で公開していますので是非見てくださいね!↓

 

 

じわじわと力を増すガラード帝国ですが

オリバーは皆さんと一緒にこの街を守って見せます!

 

 

 

これからも陶神オリバーを応援してくださいね!