イズモ葬祭さん3周年記念イベント! | 愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー、「陶神オリバー」の公式ブログです。

 

7月9日(日)、オリバーは、中水野にあるイズモ葬祭さんのオープン3周年記念イベントに参加しました!

 

祭壇の展示や相談会の場が設けられ、会場はたくさんのお客さんで賑わっていました

 

もちろん、お楽しみも盛りだくさん!

 

メナードさんのハンドマッサージとメイクにみなさんご満悦!

 

 

こちらは家族写真!

 

オリバーも家族に!?ぜひ一緒に撮りましょうと声をかけていただくこと数回…

 

 

一緒に素敵な写真が撮れました。

せっかくなのでオリバーもカメラマンさんにお願いして撮ってもらいました。

 

 

布ごしの、柔らかい光がいい感じです!

 

 

駐車場には、ガラガラ抽選会のスペースも!

 

 

賞品はいくら、カレー、お肉など!

豪華賞品の大当たりが次々と続出し、鐘の音が賑やかでした~!

 

こちらは野菜の直売です!

大根やレタス、枝豆など、全部100円で販売!ほぼ売り切れ状態大人気でした

 

ちなみに、一番に売り切れたのは枝豆!

枝豆、おいしいですよね!

 

オリバーに会うために来てくれたお友達もいました!

つむぎちゃんといおりくん。

このお母さんお手製のスレッジャーブレード・・・!

クオリティがすごいですね・・・!

お手紙も書いてきてくれましたよ!

いおりくん、ありがとうございます!とても嬉しいです!

 

会場を出るときには、みなさんお米やドリンク、カステラなど、両手にたくさんのお土産を手に笑顔でお帰りに。

イズモさんのカステラ「金の雨雲」は、オリバーチームもみんな大好きです!

 

 

今回も、皆さんとたくさん交流できてとても楽しかったです!

またぜひ、イズモさんのイベントにお邪魔したいですね!