ピーチャリ第3段を始めますにこWハート

お昼休憩のあと、診療所の駐車場にて出発式!!
手作りスローガンももちろん持ってきらきら!!


まずは、副理事・理事の方から激励のお言葉をいただきました






そのあと、上田のスタッフが作った、ひょっこりひょうたん島の替え歌で、『ピーチャリの歌』をタンバリンの音に合わせてみんなでノリノリで歌いました音符
歌うのが、初めての方も多かったですが、ひょっこりひょうたん島の知名度は高く、一発でそろいましたきゃー
ステキな『ピーチャリの歌』定番にしていきたいデスキラキラ




そのあと、『青い空』を歌い、さらに一致団結アップ





松本から自転車をこいできた方から、上田から自転車をこぐスタッフにたすきの受け渡し。
みんなの想いがつまったたすきデス悔し泣ききらきら!!

そして、みんなで円陣を組んで気合いをいれ、長野に向かって出発自転車





青年達熱いぜっメラメラ

そして、出発式で一生懸命ステキな司会をしてくれたHママありがとうWハートおかげでいい出発式になりましたニコちゃん
私は緊張しまくり、写真に一生懸命で役にたちませんでしたガクリごめんなさい。おかげでブログの写真とれましたカメラ

次回は坂城町役場到着までのお話。また夜勤中の更新になるかなぁはてな5!
また是非見てくださいあひる