こんばんはaya

夜も更けてきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

・・・普通は寝てますよね汗



夜になると妙に目が冴えるママナースMですにひひ

今日は私が働いている上田生協診療所の中を少しだけ紹介しま~すキラキラ


ここは私が主に働いている病棟の廊下です↓↓↓


こう見えて実は築20年超えてますっっ上げ上げ とても写真うつりの良い廊下ですね非常口 

ちなみに私は写真より実物の方が良い女の子です笑てへっ  (・・・もちろん嘘ですaya)



廊下の真ん中を右に曲がると外来の方へいけます登場

これが外来患者さんの具合を聞いたり、血圧を測ったりする場所です注射

↓↓↓


うちは電子カルテを使ってますパソコン 導入されてから5年位になりますミッキー

PC使える女性ってステキでしょ~



さて、今日はこの辺までにしておきますEND

続きはまたの機会におんぷ


ではおやすみなさい顔