石田1-16まもなくデビュー☆ | トーシンホーム営業日記のブログ

石田1-16まもなくデビュー☆

先程竣工チェックをしてまいりました☆


こちらの画像はベランダ側です。

今までと違うアクセントをしてみました♪

こちらの物件も、省令準耐火構造になっております。



2階リビングです。明るく、広く感じます。

お越しいただけましたら、是非照明をつけてみてください♪

面白い雰囲気ですー☆


トイレの壁紙ー☆

お洒落にまとまりましたー。。

好きな空間になり。ほのぼの眺めてしまいました♪

パントリーも備え、

また、掃除機も収納しやすい工夫がキラリ☆


是非みにきてくださいませ♪


設計部 A