ご訪問ありがとうございますにっこり
気まぐれに綴る拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください


アプリでの婚活を再開して
数名の方とマッチングし
実際お会いするに至るのは
さらに少ないですうさぎ


最近は
マッチングしても
あぁ、この方とは
メッセージ続かなさそうだな
というのがなんとなく
分かるようになりました


共通の趣味がある!
と喜んでマッチングしても
その熱量に差があったりして驚き
私がゴルフ好きすぎて
お相手が引いてしまう
もしくは
僭越にも私の方が
このお相手のゴルフに対する熱量では
多分合わないかも
と諦めたり…



そして、アプリのプロフィール
案外本当の事を書かず
なんなら偽りを記載する人も…煽り



私はこれはマッチング前に伝えたくない
もし気が合って会えたら
誤解のない様に真実を伝えよう
と思う項目、内容は
無記載にしたりするのですが…うさぎ



マッチングしたお相手が
プロフィールの内容に
偽りを書いていたとわかった途端
ちょっと引いたりしています汗うさぎ



せめて
偽らず無記載ではダメだったのかな
必須項目を偽るのは
もう初めから騙すつもりなのかな泣くうさぎ
そう感じてしまいます



この歳の婚活って
諦めたら終わっちゃうだろうな…凝視
こだわりが強すぎたら
何も始まらないだろうな



色々悩んでいます
自分の価値を信じて
自分の信じたいもの
大切にしたいと思う事に妥協せず
パートナーは見つかるのかな無気力



実はもっとシンプルに
誰かを好きになりたい❤️
トキメキのある日々を
また過ごしてみたい



彼氏や旦那さんと
仲良しエピソードを載せている
幸せブログを読んで
そんな事を思いながら
過ごす週末でしたニコニコ