ご訪問ありがとうございますにっこり
気まぐれに綴る拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください



マッチングした

ゴルフ好きのZさん

ご一緒したランチでは

相当ゴルフ好きな感じゴルフ



初対面でのランチで

私の知り合いの方とマッチングしていたかもという

衝撃の事実を知る驚き

しかも告られて断った

というエピソードつき…



もし仮にZさんと付き合う事になったら

その方にどう説明する…

そんな事を悩むとやはり前向きに考えるのが難しくなってしまう驚き




そんな中で

ゴルフの練習に行こうと誘ってもらい

練習に行くことにゴルフ




練習場はお互いの生活エリアの中間地点

といっても

隣町なので割と近所




前回とは違い

今回はラフな練習の格好なので

まぁ…

お互い多分

年齢相応だな

っていう印象だったのではないかな無気力



そして

隣同士の打席で

練習スタート…




Zさんはあまり打たず

私の練習を見ていたり

私のバックの中を見て

クラブを引っ張り出したりしている…




どんなクラブ使ってるの?

とか言われるなら…まだわかるけど

そんな親しくもない人が

黙って勝手に私のクラブを品定めする様に引っ張り出して振っている凝視




そして

私の練習を見て

あーでもない、こーでもないと

口を挟む…

いわゆる「教え魔」という

ゴルファーの中ではあまり好かれない部類の人だった汗汗汗




そして、自分の打席ではなく

私の打席で

私のクラブで

球を打ち出す

そして「このクラブはうんぬん…」




いや、いや

もう帰りたい



私はコーチからレッスンを普段受けているので

違う理論とか

もう迷惑でしかないむかっむかっ



なんの前触れも脈絡もなく

唐突に、私このあと用事があります!

と、そそくさと道具を片付け

帰り支度驚き




この後

LINEがきて

次はいつ会う?

ゴルフに行こう

と、LINEが来たのですが




お断りして

Zさん終了しましたあせる