ご訪問ありがとうございますにっこり気まぐれに綴っております
拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください


マッチングしたZさんとランチ


一年前に立ち上げたご自分の事業所で

万年人手不足でこまっているから

誰か紹介して…と

同じ職種の私にしつこく言われる驚き



そんなあてもないし

もうこの話から離れたくて

またゴルフの話に戻す汗うさぎ




普段どんな人たちと

どこに行くことが多い?的な話から

Zさん〇〇というゴルフ場によく行くよ

知り合いがメンバーだからねーとゴルフ




ん‼️

私の同業のゴルフ仲間の女性で

〇〇というゴルフ場のメンバーで…

一年くらい前に

「知り合いが△△の事業所を立ち上げたんだけど、興味ない?

もし興味あって転職するなら

私が交渉して

できるだけ好条件にするよ」

私よりちょっと年上の

ゴルフ仲間のお姉様が言ってた凝視



え!え!ええ!!



まさかまさか

お姉様が言ってたの

この人⁉︎



お姉様も独身で、私と同じアプリで婚活中

あれ

こんな事ある⁈

だとしたら

世間が狭すぎて怖いネガティブネガティブ

ゴルフにこだわるから

こんな事が起きちゃうのかな汗うさぎ




もうそれを思いついてから

気になって気になって

確認しないのはもう気持ち悪い…



「あの、そのお知り合いって

⬜︎⬜︎さん?←お姉様の名前」

「え!そうだよ、知り合い?」

あぁ、やっぱりそうなんだ…

と驚いていると



Zさん「俺、その子から

付き合ってって言われたんだよねー

断ったけど」


そ…それは良くない

お姉様はゴルフに行ったり、ご飯に行ったり

お世話になっている方



そして、

私がその人の事を知ってると

言ってるのに…



そんな告られたとか

その情報

私に言う必要ある⁈