気まぐれに綴っております
拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください


ゴルフが好きで
かなりお上手だというZさんと
マッチングし
ランチをしましょう
という流れになりました


Zさんのお住まいは
隣の市
車で30分かからない所なんですが
そちらに行きますので
お店決めてください…と汗うさぎ


あぁ…私の苦手な
お店決め無気力


なかなか決まらず当日に…
でも色々考えて
割と性別年齢問わない感じの
カフェではなく
食事の出来る喫茶店提案しましたコーヒー


が、しかし


「うーーん、その店は」
とZさんの返信


え、そういう返しは想像もできなかった


センスがないのは承知ですが
お任せしますと言ったのだけど…驚き
なんだかすでに
失敗したのかなぁ…という気分になる
よくブログで
お店選びでセンスない場所を指定されて
なんだかなぁと思った…煽り
的なのを読んだことがあるので



あ、ダメだ💦
ネガティブな私がムクムクと増殖
考えるのめんどくさい…もう辞めちゃえ
と囁いてくるネガティブ



するとZさんから
「では〇〇はどうですか?」
と、その喫茶店から一ブロックぐらい先の
有名な洋食店を提案ステーキ


こんな当日飛び込みで
入れるのかな?と不思議でしたが
考えるのがもう無理になった私は
分かりました、と返答うさぎ


ランチに向かうことになりました