気まぐれに綴っております
拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください


前回マッチングしたものの
あまりに価値観が合わず
結果お断りしたアラカンさん


しばらくぶりにアプリを開き
マッチングしたZさん
年齢はアラカンで
やはりゴルフがかなりお好きな様子ゴルフ
私、ゴルフ好きは必須なんです


そして初めての
同じ業界の方とのマッチング
同じ業界というのが良いのか悪いのか
でも
興味がありました(^o^)


メッセージのやりとりは
割と短文で
一日数2,3個のメッセージのやりとり


当たり障りのない挨拶や
お互いのゴルフの話が中心🏌️‍♀️
かなりゴルフがお上手な様子で
ちょっとワクワク音譜


私、わかりやすく
ゴルフが上手というだけで
何割か増しで印象が上がってしまいますにっこり
これで…
お相手の人柄を後回しにしてしまうのが
自分のこの婚活の悪い癖の気がしますあせる


お互いゴルフの予定があったりして
なかなか都合が合わないなか


ランチをご一緒しましょう
という展開になりニコニコ
お会いする事になりました


最近のアプリでお知り合いになる方々
そちらに行くので
貴方の好きなお店にしましょう
という方がほとんど
出向いてくださるのはありがたいのですが
知り合いにばったり会うのも気まずかったり…
お店を選ぶって難しい💦
そんなにおしゃれなカフェや
美味しいお店にも詳しくないので汗うさぎ
毎回とってもお店選びに悩んで
そして悩んでいるうちに
面倒になってきちゃう凝視
私…悪い子です真顔



皆さんこういう時
何を基準にお店を選んでいますか⁇