マッチングアプリで知り合った
アラカンさんと
初めてゴルフに行きゴルフ
そのゴルフ中に
俺とつきあっちゃう?
と言われ
まだその決意に至らないと
お伝えして
それは俺にときめいてないからだ
と言われ…


ゴルフの後
食事に行こう、最後かもしれないから
と言われて
食事に行く事になり
車を連ねて🚙🚗ゴルフ場から移動しました



ゴルフ場はアラカンさんの居住する県で
アラカンさんの方が土地勘あるため
アラカンさんの誘導で
移動始めたのですが🚙🚗



車は夕方で営業も終わった
道の駅に到着
こっちに乗ってとアラカンさん…



毎回これだなぁ…



今回はアラカンさんの車に移動
道の駅って駐車場🅿️閉まらないですか?
締め出されたら明日の仕事出勤できない…
と不安を伝えましたが
アラカンさん大丈夫だと
信じるしかありませんでしたあせる汗うさぎ



そしてお店に到着
(お店の駐車場🅿️けっこう広いけどな…)
食事中は何となくさっきの話題にならず
アラカンさんのお仕事の話などをする
お仕事はすごく努力されて来たことが分かり
さすがだなぁと
尊敬できるなぁと感じましたにっこり



そして
お食事ご馳走になって
アラカンさんの車🚙で
元の道の駅の駐車場に戻りました
全くゴルフ中に言ってきた
付き合おうという話は出なかったので
今日その結論は出さなくて良いのかな
と思っていましたがうさぎ



アラカンさんは違って
今日付き合うかどうか
決めるつもりでいる様子汗うさぎ
で、⁇どうするの?と聞かれました



私は
好きだと明確な感情がない限り
お付き合いするという合意にはならないです凝視


そもそもお付き合いって
身体の関係ありの事ですか?
お付き合いするとは
どういう会い方が
それに相当するのですか?
逆に質問してみました…凝視


すると
もちろん身体の関係は必須だ
会うたびに関係があってもいいぐらいだ
自分は60歳をすぎて時間がない
付き合う前の段階に
時間をかける訳にはいかない
「俺の女」っていう存在だからこそ
お金を払ったりできるんだ


というアラカンさんの考えでした凝視


そして
どうして今日決められないのか
俺のことが気持ち悪いとか
嫌だとか思ってるのか
と聞かれました煽り