マッチングアプリで出会ったアラカンさん

初めてお会いした時から
ゴルフ一緒に行こうと言われて
日程はほぼ決まっていました凝視


アラカンさんは
相変わらず腰と脚の具合が悪そう
いつも脚を引きずって
ちょっと背中も湾曲気味になっていて
ゴルフできるのかな…驚き
という感じでしたが


ゴルフ場を色々検討していた様で
ゴルフ場も決まり
その当日がきました


以前お会いした時に
どこのウエアを愛用しているか?
という質問を受け
サイズ感が自分に合っているメーカーを
2つほどあげたのですが
「そのブランドなんてもう終わってる」
と言われる始末…ネガティブ
そしてあるブランドの名前をだして
「みんなが着てるだろ、猫も杓子も…
全く何がいいんだか…」とも言っていて無気力
今回ウエア選びとても迷いました。


しかし、現れたアラカンさん
その猫も杓子も着ているというブランド着用!!
どーゆーこと⁉️と思いつつ
まぁいいや…と
そして終わってるメーカー(笑)のウエアの
私の姿を見て
「かわいいウエア着てるな」と
誉めてはくれましたが…
なんだろう💦もう
あまりアラカンさんの
そういった言動を深く考えるのを
辞めることにしました無気力無気力




私の悪い癖の様で汗うさぎ汗うさぎ
クソ真面目な部分が災して
どうでもいい、聞き流せばいい事に
ん?と引っかかる…
この癖を改めないと
どんな方と巡り会えても
多分お付き合いとかに進展しないかも
と、こんなアラフィフになって
気がつくのでした真顔