マッチングアプリで知り合った
隣県のアラカンさん

今回2回目
アラカンさんのゴルフの後の夕方
ショッピングモールで待ち合わせにっこり



どこか駐車場に車を置いて
アラカンさんの車で🚙移動して
食事に行きたい様子でしたが
よく知らない人の車に乗るのが
ちょっと怖くて
ショッピングモールで待ち合わせし
そこで食事をする事を提案していました🍽️



和食系のレストランに入り
食事しながら
おしゃべりしていると
1回目よりも慣れてきたのか
ちょっと砕けた雰囲気になったのですが



アラカンさん
はじめは〇〇ちゃんと呼んでくれていたのに
だんだん
人称が「あんた」になってきて
あんた、あんたと連呼される…


私、あんたって呼ばれることが
普段ないんです…
皆さんは普通⁈驚き
すごく違和感
怒られてるみたいな気分あせる


食事を終えて喫茶店へ☕️
ゴルフの話が7割
日常の話が3割



会話の流れが
私が何か話をすると
アラカンさんは「それってさーー」と
否定からの返し…
だんだん自分の話をするのが億劫になり
聞くだけのスタイルに



食事とコーヒー☕️ご馳走になり
帰路に着きます
移動の時に
肩に手を置くアラカンさん無気力
これが、エスコートというよりは
動物が移動する時に
子どもを咥えて歩くみたいな
なんか捕まれてる感じ
ガシッと掴んでちょっと体重をかけてくる…
歩きづらいネガティブネガティブネガティブ


楽しかったー
また会いたいなって感じにならない
そんなお食事だったんですが…真顔


何というかやや強引なアラカンさん
直近の予定を色々聞かれて
次の約束も決まってしまっていて…
モヤモヤする帰り道でした驚き