昨日は


喪も明け


初釣りへ


参加者が


インフルで


急遽キャンセルに


三人で😅


クロ◯◯◯釣り



2流し目に


トモで当たり


電気ショッカーを入れ


やった!


と、


思ったら😭


突走!


PE15号


切れました。😅


私のお友達ですが


経験の差が、


私は


そのドラグ力だと


PE が切れる時は切れる


まだ弱って無いから


と、アドバイスはしましたが


初心者じゃないから

(この釣りは初心者ですが)


聞く耳を持たない(釣り人あるある)


1時間掛けて


あと15 mで


PE切れ😅


残念(デカかった)


私はアタリ無く😭


もう1人がアタリありましたが


スッポ抜け😅


残念な結果になりました。


4月にリベンジ


したいと思います。