今日は


お友達の


「へた釣り」さんと


鰹、キハダ釣りニコニコ

小坪の洋征丸さんから

ポチポチながら

釣れてるので

「へた釣り」さんに

釣って貰えるかと

期待してましたが

なかなか

甘くはなく

「へた釣り」さんは

ノーピク😅

え、私、😅

キハダ釣れちゃいました、汗


鰹も、汗


3.7kの鰹😀

美味しそうです

お土産に

「へた釣り」さんに

持って行ってもらいました。

しかし、

無風、凪

死にそうなぐらい

暑く😰

もう

夏は

釣りしない

体調壊したら

本末転倒だから

しかし

暑さ異常ですね。

「へた釣り」さん

同船の皆さん

船長さん

お世話になりました。

キハダの時

お祭りした

他船の方、船長

ご迷惑おかけしました。🙇