ペーナ宮殿③ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

こんな世界遺産の中にまでカフェが!

ここで30分の自由時間!

自由時間と言われましても…カフェは暑すぎ!

とりあえずぐるーっとしよか!このアーチ、むっちゃ気になるんですけどー!

わかるかなー?

こわ!露出狂の浮浪者みたいやん!大胆にもM字開脚!笑

それはさておき…

タイルが可愛いんよねー!

これはイラスト的には微妙やけど…

星かな?日本人やし手裏剣に見える!

立体的な柄!

緑の葉も可愛い!

こんな花柄もあるし!

昔っぽいけど、一周回ってお洒落やわー!

ちょいぶらつこ。

あ、この入り口気になるやん!

細いけど、人が行き交います。

うわー!こわ!

見晴らしは良いが、落ちそう!落ちる人いないんかな?

ペーナ宮殿に住んではった家族の家系図!

昔の日本は大家族やったけど、そうでもないのね。

階段を降り…

出口へ。重そうな扉!

この扉の周りにあるブツブツも気になるけど、絡まってる蛇も気になる!

紫陽花はもう終わり。

あー、喉乾いた!水飲も!

これ、小さくて持ち運びに楽やわーと思って買ったけど…チューチュー吸うやつやん!赤ちゃん用か?

みんな集まってきた!

バス乗り場まで歩きます!

バスに乗り込み…

うわー!またギリギリスレスレ!

ランチタイムはこの開けたあたりで。

すごい人!ランチなんかどこもいっぱいやろ!

待ち合わせ場所はここ。1時間後ね!

さー、何食べよかな!