散歩② | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

あの橋は船が来たら開くんやて!

ビルボート!これに乗れば、この辺りをぐるっと観光できるみたい!

着きました!船をイメージしてるねんて!

母なる蜘蛛!これを作ったのは女性。六本木ヒルズにもレプリカがあるみたい!

下からみたら、まあまあな迫力!

記念にパチリ!

川沿いにもアート!

これが劇場!

旧市街地へ。1番大きな教会へ。ホセはキリシタンかと思ってたら、無神論者でした!笑

無神論やけど、入ってみよ!

うわーーー!綺麗ーーー!

て、思ってたら、電気消されたし!我々が無神論って知られたしかな?笑

閉館時間やったみたい!

晩御飯までまだ時間あるわ!もう一杯いこか!

ホセちゃんがたまに来るバーなんやて!

2回目の乾杯!