水族館③ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

アンモナイトや。化石も展示されてます。

潜水服!

タツノオトシゴわかるかな?お腹大きいねん!

ニモや!

ようやく水族館っぽくなってきた!

この魚、なんやろ?いっぱいいたわ。

海のトンネルや!

良いねー!

迫力ある!シャーーーーク!

急に人間出てきた!びびるやん!

何かと思えば、ガラスの掃除!笑

写真撮ってたら、手を振ってくれはりました!

タコ!

チンアナゴ!日本では人気あるけど、ここではいまいち(笑)スルーされてた!

サメの口!間近で見れます。

1時間もかからへんかった!水族館の前にあるお土産屋さんを物色。