ブランチ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

お目当ての店は12時から。昨日開いてなかったお店。ジョージ・クルニー似のおじさんがいるとの前情報。どれどれ、行ってみるか。
日曜日は開いてる店が少ないって聞いてたけど、メインストリートのお店は開いてるんやな。

10分ほど歩き…

到着!開いてた!良かったー!

メインストリートから外れてるし地元感あるな。

いい感じ!

オープンしたてやしか、まだ混んでないな。

ジョージ・クルーニー似のおじさんはコロナ禍に辞めてしもたらしい。残念!

やけ酒や!

昼から飲める!サルモネホというトマトのソースと豚肉のグリル。

チーズ、

パンに塗って食べます!

あと、トマト!

ルミネエは白ワインを。私はシェリーを。

まだ食べれる!これはトマトハンバーグ!中に松の実が入ってます!

アスパラガス。マヨネーズを付けて。

昼から最高の時間!

さー、ご飯食べたし、次は甘いもん食べたい!

ココアにチュロスを突っ込んで食べる食べ物食べたい!