晩御飯はイタリアン | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

フェリーを降りて、次はことでんに乗ります!

玉藻城のお堀が見えます。このお堀、鯛がいるんやて!

『ウガヤ』さん。花園駅から少し歩きます。

喉乾いた!一杯目はシードルで!

文旦のカプレーゼ!

温野菜!

稚鮎のフリット、バジルソースがけ!

ソフトシェルクラブでよだれ蟹!

空豆のソースの揚げニョッキ!

からすみパスタ!

最初は白ワイン。

途中から赤ワイン!

子羊のグリル!

最後はグラッパを飲みながら、バスクチーズケーキ&フルーツケーキ!

カウンター5席のみ。小さい小さいお店。

ウガヤさんという女性が営んではります。

本格的なイタリアン!何食べてもむちゃくちゃ美味しい!

我々のお隣に座ってはったマダムが

「高松中のイタリアン食べたけど、ここが1番よー!」て言うてはりました!


4年前に高松に引っ越ししちゃった伊藤君。新しい土地で、ちゃんと自分の落ち着く場所を見つけてたんやなー。良かったよー!店主のウガヤさんはもちろん、スタッフのお姉さんも優しいし、常連さん達と一緒にワインの会を開催したりしてるんやて!私もまた高松来たら行きたい!