3月のお休み | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

うるう年の2月の最終日。営業はこのメンバー!

もちろん、仕込みはショウコちゃん!17時前には帰っちゃいます!

こうやって、アルバイトの子と私で営業する日が最近はちょこちょこあります。この日はそんなに忙しくなかっので、お喋りしながら営業!が!予想外に忙しい日もあります。そんな日は髪を振り乱し、汗だくになりながら、なーんてことも!ご迷惑をおかけしないように、忙しい時ほど気をつけないとね!


3月のお休みは、日曜日と月曜日がお休みです!
久しぶりに元あおいガールのマサミンに会ったり、東京に行ったり、山口県にお墓参りに行ったり、香川県に遊びに行ったり…なんやかんや毎週の連休を楽しみます!
週休2日なんて…まじ、夢みたいやん!

そんな3月は卒業シーズン、そして学生達は実家に帰省する時期です!どんどん人手が足りなくなり…もうどないしよー!て、頭を抱える毎日。ほんま、誰かおらんかなー?まじで私1人で営業しなあかん日が来るかも!

2月最後のタッちゃん先輩とのジム!

隠し撮り(笑)

ジムもショウコちゃんが産休に入ったらやめようかな…たぶん時間が全然無くなるし。タッちゃんも9月から留学するしなー。約一年ジムに通ってわかったことは…42.195キロを走るのは、そーとー大変ってこと!まじ、尊敬する!目指すはホノルルマラソンかな!今年か…来年か…わからんけど!

三条大橋のたもとにある河津桜は満開!

ここ数日、あんまり天気が良くありません。雨が降ったり止んだり。

こないだまであんなに暖かったのになー。寒の戻り、かな?梅は満開みたい!今年は全然見に行く時間なさそうやー。