午後からは | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

カメと入れ違いにタブちゃんがやって来ました!

近所のレバノン料理『汽』さんへ。

私はラムとファラフェル!

タブちゃんはチキンとファラフェルを!

朝食に来た時はピタパン2枚やったけど、ランチは3枚やった!こうやってパンに具材を詰め込み頂きます!センスが問われるやつ(笑)

ランチを食べたらタクシーに乗り込み東寺へ!お初弘法です!

8時から16時まで。着いたら15時やったので、出店の半分くらいは終いかけでした!

中々に広い!こんなん、1時間じゃ足りひん!

次回は午前中から来ようって約束!

ちゃんとお参りもしました!

東寺から京都駅まで散歩。途中、喫茶店でダラダラとお喋り。そうこうしてたら17時になりました。買い物しに少しヨドバシカメラに寄りました。

「せやせや、カメが美味しいって言うてた韓国料理屋さんが京都駅の地下街にあるんやてー」

て、言うたら

「知ってるー!行ってみたかった店ー!」

と、タブちゃん。ほしたら行くしかないやろ!

『コッキオ』さん。チェーン店らしいんやけど、むっちゃ人気店!私達はすぐすぐ入れたけど、しばらくしたら行列ができてました!

この唐揚げ、カメのおすすめ!スナック菓子みたいな味がするねん!ハーフサイズでも4ピース!

チョッパル!

チャプチェ!

にんにく入りタッカンマリ!

〆にはカルクグスを。

いやー!もう食べきれへん!お腹パンパンやん!

ナッチポックン、デジカルビ、ポッサムなど、食べたいもの沢山ありました!

また行こーーー!

お腹パンパンやけど、帰りしなにミスタードーナツを買い、19時に解散!

朝から遊んだし、クタクタやー!知らん間にコタツで爆睡してました。ええ休日でした!