カレーの向き | 百島しあわせパン製作所 トシミのブログ

百島しあわせパン製作所 トシミのブログ

「Coffy's」として東京で活動していた店主トシミが、
瀬戸内海にちいさく浮かぶ百島に移住しました。
違いすぎる生活を楽しみながらあらたに
「百島しあわせパン製作所」としてゆるり再開して…
離島暮らしに奮闘する日々を綴ります^ ^
https://momopain.com/

どーでもいい
ほんとにどーでもいい問いかけです^^;

カレーとご飯
どっちをどっち向き?
{EDFE6795-DB6C-4708-A899-9197A38F297A}
私は
ルーが右
ご飯が左派です。

これが逆だと
なんだか食べづらい感じになっちゃいます。

こういう自分だけの感覚ってありますよね。

例えば眠る時のベッドの位置。

主人と私が並んで寝る時
私はどっちでも大丈夫だけど

主人は左側じゃないと気持ち悪いと言います。

あとサーフィンの足とか。
(若いころやってました^ ^)

{2B87CDC7-BDC6-49A0-B10B-A3BC0566BC05}
Watersより)

スノボもスケボーも同じですよね^ ^

私は右足が前
左足が後ろのグーフィースタンスでした。

↑ちなみにグーフィーの人は
左利きが多いと言われていますが
私は右利きです^^;

そんなこんなで
自分流じゃないと気持ち悪い件でした〜♪