6/16(日)

前期選手権(ボールルーム選手権)

優勝🏆


4連覇させて頂くことができました。



たくさんの応援ありがとうございました!





雄太先生、久美子先生と

 


舞研同期のみさととも




中部選手権、特にファイナルのフロアは特別な空気感がありますね。

皆様の応援のなか、ライバル達と共に、良いダンスをするべく自分自身と戦う。

何にも代えがたい経験です。























歴史ある選手権優勝カップ






中川DA大応援団の皆様と

ありがとうございました!!









3日後にはJBDF名古屋インターに出場してきました。

準決勝でした。

いつもと違った環境でしたがいろいろなところから応援していただき、声もかけていただきまして楽しく踊れました。

イギリス留学で一緒の財団の選手達と戦えたこと、良かったです。

マディス&リースうまかったー!

比較してよりわかるクリアな2人(1人1人のムーブメント)のダンスに感動。





さて次は7/7JDC全日本選手権。

今年は名古屋での全日本戦です。

よりインプルーブさせて挑みます!






Photo by 古閑優花ちゃん❤️

ありがとう✨