今回もイギリス留学に来ております。


快く送り出してくださる中川先生、スタッフの先生、そしてお客様方に感謝いたします。

いつもいつも本当にありがとうございます!






5/5(日)当日に準備しバタバタと出発!

今回もエアチャイナ🇨🇳

上海空港にて11時間のトランジット。

昼着深夜発だった為こちらはもう空港外へ出ずにひたすら待ちます。

トムハンクスの映画『ターミナル』を思い出します。

中国ではSNSやネットサーフィンはほとんどできない為、本を読む!英語の勉強📖したり!偉いぞ私👏少しでもコミュニケーションの助けになればとね。

初のブルーボトルコーヒー




まさかの両口屋是清!かと思いきやチャイニーズレストランでした。




そして約12時間のフライトを経てイギリスへ🇬🇧

リズムが良かったのか快適な飛行でした。

中国経由は飛行時間が短いのでありがたい。



ガトウィック空港に早朝ついて早速別便だった柴山・平岩組に遭遇キラキラ




レンタカーを借りる為電車でヴィクトリア駅へ。

セントラルロンドンの地域ですが駅からゴロゴロとトランクをひいていたらスタバで日本人のお姉さんがテイスティングを配っていてちょっとご挨拶コーヒー




いつものホームステイ先Smith家へ🏠あしあと





お久しぶりウェスリーあしあと



ペンキ塗ってる人発見!




Starlight での朝練

レッスンも受け早速大会モードへ。




西尾先生とたまたまレンタカーが同じだった記念




The Open に出場の為、Blackpool に向かっています(part1)

最近は列車移動だったので久しぶりの車です。(今回はストライキのため列車なし)



それでは頑張ってきます!